始まり★

こないだ電車に乗ってたら、男の子の高校生が乗って来たんだけど、

頭にいっぱいアメピンをさして髪をとめてたの★

最近の子はもう男女関係なく、髪の毛もすごい気にしてるんだなあ・・・。

ピンを百均とかで買う姿を想像すると、かわいいような、んー複雑な気持ち。

じいって見たら怖いから、チラ見してたんだけど、何か綺麗な顔してるし、

男女の境界線がなくなってきたのかなあ。

そういえば、あんまし関係ないけど、

最近の高校生男子はちょっと前から比べると、股下短くなってるんだって!

でも女の子は逆に長くなってるらしいんだけどね。

頑張れ男子!!

高校生の謎は深まるばかり。。。

ということで。。これからも高校生リサーチしちゃうょ〜!!!
キキでした★